「うめちゃんの発酵教室」は2021年8月8日より「あみだす発酵アカデミー」に名称変更いたします。

「あみだす発酵アカデミー」

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

2021年8月8日より「うめちゃんの発酵教室」の名称を「あみだす発酵アカデミー」に変更いたします。

いままでキッチンスタジオ Kitchen Bee 主宰の梅村小百合が「うめちゃんの発酵教室」を開催して参りましたが、発酵を広げていく活動を梅村のみだけでなく、

このキッチンスタジオ Kitchen Beeから、たくさんの”発酵を教える先生”を生み出し、世の中に送り出したいという気持ちから名称を変更いたしました。

発酵は、紀元前から生まれた長い歴史と共に人類に寄り添ってきた調理方法です。

長い歴史が、美味しい・人間の体に良い・保存性を証明しています。

これからも、さらに身近に生活に寄り添い役立てるように、後世に伝えていきたいと思っております。

そのために、発酵を広める人材を生み出すことを、これからの「あみだす発酵アカデミー」のミッションの一つとして貢献してまいります。

今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2021年8月8日

株式会社あみだす 代表取締役
キッチンスタジオ Kitchen Bee オーナー
あみだす発酵アカデミー 主宰
梅村小百合