ものくろキャンプ様 「裏ものくろ」開催。お料理はKitchen Beeよりすき焼きをご提供させていただきました。

毎月恒例となっております、ものくろキャンプ様のブロガーさんの集まり「裏ものくろ」が開催されました。
毎月第二金曜日の夜に開催されています。

Kitchen Beeからはお料理を提供させていただいており、前回は焼肉。今回はすき焼きをご用意いたしました。

2016-06-17 21.19.36

この日も満員で、お酒を片手にすき焼きをつつきながら、ブロガーさんたちがブログ談議
いつもは私はキッチンの方が静かに待機をしていますが、私もブログを書いているということもあり、この日は一緒に参加させていただきました。

ブロガーさんそれぞれのご紹介はこちらです。

主催者のものくろさん
ものくろボックス

ベトナム人女子大生が彼女のブッキーさん

Fu/真面目に生きる : 不真面目/真面目が1/1=1になるように

絶賛彼女募集中のモンハコさん

モンハコ〜問題の8割はコミュニケーション

名古屋からご参加のゆうゆうちゃん

優有の絵本の庭 | JPIC読書アドバイザーの優有が、絵本と読書と学びの日常をゆるっと綴ります。サイト名『待夢庭園』→2015.9~『優有の絵本の庭』に変更。

日本酒に詳しいあるちゃん

「ある」日常

キッチンのすぐご近所にお住まいのしげっちさん

サッカーバッカー

写真の腕はぴか一のきむちゃん

適当に生きてます!

静岡からご参加のべーちゃん

適当に生きてます!

みなさま、遠いところから近いところまで集まって楽しく時間を過ごすごとができました。
特に私はキッチンの仕事を始めてから、飲み会になかなか参加できないので、このようにキッチンでにぎやかに話に花を咲かせることができるのがうれしくてなりません。

名古屋から参加のゆうゆうちゃん、静岡から参加のべーちゃんはキッチンのすぐそばに宿を予約していて、遅くまで楽しくお話しすることができました。

お腹の底から笑える時間を本当にありがとうございました。