Webマガジンに取材されました!

こんにちは。
先日「MIZUTAMA」という女性向けのWebマガジンに、取材された記事が公開されました。

SNSへシェアしたところ、たくさんの方から、イイネやコメントを頂き、ありがとうございます。とても嬉しかったです。

取材のテーマは「愛用の文房具」についてでした。
文房具は、新しいものをアレコレと買って試すタイプでは無いのです。
どちらかというとリフィル派で、消耗したところだけ入れ替えたり、気に入ったものはリピートしたり。
一度気に入るとずっと使い続ける方です。
「長く使い続ける」最初の経験は、小学校入学前に買ってもらったクリーム色の下敷きを、小学校を卒業するまで使い続けたことです。
割りもせず、流行の下敷きに大会もせず大切に使っていました。使い続けると愛着がわいてくるもんですね。

さて、この文房具の取材のきっかけはと言うと、『ブログ』でした。
ブログで紹介したのを読んで頂いて、お声がけをして貰ったのです。
お声がけを頂いた時に「流行りの文房具なんて知らないし…。」とは思いましたが、「流行りは知らないけれど、ずっと使い続けたくなる文房具なら分かる。」と思ってお受けしました。

ブログに書くって大切ですね。
記事はこちらです。ぜひご一読下さい。\(^o^)/

お気に入りを収納した道具箱で、仕事を楽しむーキッチンスタジオ「Kitchen Bee」オーナー:梅村小百合さん